橋本環奈のビール変顔への反応3選!おっさん顔でビールCM獲得?

橋本環奈の記事のアイキャッチ画像

ドラマ・CM・紅白の司会など今やテレビで見かけない日がなくなる程の人気となった1000年に1度の美少女タレント、橋本環奈さん

そんな橋本環奈さんが2024年2月、とあるツイートし大きな話題を呼んでいます。

その中には、一見悪口?とも思えるような意見もみられているようです。

一体どのような声が寄せられているのでしょうか?独自にリサーチしていきます。

スポンサーリンク
目次

橋本環奈のビール変顔投稿

橋本環奈がピースをしている

2024年2月2日、橋本環奈さんが自身のX(旧Twitter)にて新作の写真集の宣伝ツイートを投稿しました。

投稿には宣伝の文章とともに写真が計4枚添付されていましたが、その3枚目の写真が大きな話題を呼ぶ形となっています。

その写真がこちら。

橋本環奈がビールを飲んでいる

写真集の撮影地であるスペインに行く前に、ラウンジでビールを飲んだ時に撮ったというこの写真。

ビール片手にすっぴん状態、なおかつ口をすぼめながら顔に大きなシワを寄せつつ「ぷはーーー」という声が聞こえてきそうな変顔を披露しているのです。

この写真だけ見ても橋本環奈さんには見えないほどの変顔っぷりですよね。笑

1.2枚目の美しいオフショットからの唐突なビール変顔というギャップとシュールさも相まったのか、投稿数日で13万いいねを超える大バズり投稿となっています。(2024年2月6日時点)

普段の姿からは想像つかない衝撃の変顔ですよね…!私も初めて見たとき思わず吹き出してしまいました。笑

スポンサーリンク

橋本環奈のビール変顔への反応3選

橋本環奈がビールを飲んでいる

まさかのビールを飲みながらの変顔を披露し、大バズりした橋本環奈さん。

それでは実際にどのような声が寄せられているのでしょうか?

今回はX(旧Twitter)を中心に投稿されていた世間からの声を、大きく3つに分けてご紹介していきます。

おっさん

橋本環奈が服を指差して横を見ている

まず最も多く寄せられていた声がおっさんすぎるという意見です。

一見捉えよう次第では、”ブサイク”的な悪口を向けられているようにも思えますが…実際はどうなのか確認してみましょう。

このように確かに「おっさん」というワードこそ多く出てはいたものの、いずれも橋本環奈さんを悪く言うようなニュアンスではないものがほとんどでした。

悪口というよりは「よく投稿したなぁ凄い」と思わず拍手したくなるような見事な”おっさんぷり”と言ったニュアンスの声といえるでしょう。笑

ビールの宣伝が来そう

続いてこちらもかなり多く目立っていたのが、ビールのCMの依頼が殺到しそうという声です。

確かにこんなにもあまりにも美味しそうにビールを飲む橋本環奈さんの姿を見ると、思わずビールを飲みたくなる人が続出するのも無理はないように思います。

元々橋本環奈さんはかなりのビール好きで、過去の他の番組においてもたびたび美味しそうにビールを飲む姿が確認されてました。

橋本環奈が旅ロケでビールを飲んでいる
2021年5月「アナザースカイ」(日テレ)より

この写真1枚だけでも良いビールの宣伝になりそうなくらいの説得力のあるクオリティですし、この投稿を見た大手ビール会社がCMオファーを掛け始めていてもおかしくないのではないでしょうか。

橋本環奈さんのビールCMデビューも近いかもしれませんね…!

ギャップ・飾らないのが良い

橋本環奈が犬を抱えてこちらを見ている

最後にご紹介するのが、橋本環奈さんの“着飾らなさ”を褒めたたえる声です。

地味に4枚目のオイスターを目の前に喜ぶ写真もインパクト強めで、こちらもかなり攻めた写真とツッコミを入れている方も多くいました。

橋本環奈がオイスターをこちらに見せている
4枚目の橋本環奈さんの写真

多くの芸能人やアイドルはもちろん一般の方ですら少しでも自らの美しい部分を魅せようとするのが大多数であるなか、一流芸能人にも関わらずここまで吹っ切れた変顔を堂々と披露するメンタルは凄いといわざるを得ません。

ましてや橋本環奈さんは元々「1000年に1度の美少女」として話題になったルーツがあるのにも関わらず、躊躇なく全力の「おっさん顔」を投稿する着飾らない姿に感動すら覚える方も多いように見受けられました。

ルックスだけではなく、ハートも含めて1000年に1度の美しさを持つ逸材といえるかもしれませんね…!笑

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

美しさで多くの人を魅了してきた橋本環奈さんが、まさかの「おっさん顔」でも大バズりする辺りさすがといわざるを得ません。

顔をしわくちゃにしてまでも美味しそうにビールを飲む姿を見て、多くの人が”これまでにない親しみやすさ”を抱いた事は確実といえるでしょう。

ここに来ても更なる新たな魅力を発信し続ける橋本環奈さん!今後の活躍も目が離せませんね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

彷徨(Samayoi)のアバター 彷徨(Samayoi) ブログライター

訪問いただきありがとうございます。
彷徨 (さまよい) と申します。

ブログライター歴9年目の、都内在住のサラリーマンです。IT企業にて、HPデザイン及び商品キャッチコピー制作等をしています。

いま世の中で話題になっているニュースや速報はもちろんのこと、意外と取り上げられていないマイナーでニッチな情報や噂などなど...
独自にキャッチしてお届けしていきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次