KAT-TUN中丸結婚にファンが安堵した理由3選!「一生独身かと」の声多数

2024年1月16日、KAT-TUNの中丸雄一さん元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さんと結婚したことを発表しました。

KAT-TUNの人気メンバーであった中丸さんの結婚に対し日本全国から喜びの声が挙がっています。

そんななか、中丸さんへの祝福の声に混じる形で「結婚できて良かった」という安堵の声も多数寄せられているようです。

いったいなぜそのような声が挙がっているのでしょうか、その理由について独自にリサーチしていきます。

スポンサーリンク
目次

KAT-TUN中丸雄一が結婚を発表

中丸雄一と笹崎里菜のツーショット

KAT-TUNの中丸雄一さん(40)が、2023年1月16日に結婚したことを発表しました。

お相手は元アナウンサーの笹崎里菜さん(31)で、2人が知り合ったきっかけ日本テレビ系の情報番組『シューイチ』での共演だったとのことです。

KAT-TUNのメンバーには事前に報告しており、婚姻届も既に都内の区役所へ代理人が提出を終えているとのことでした。

(以下、中丸雄一さんの結婚報告全文)

厳しい寒さが続きますが、皆様にはご壮健にてお過ごしのこととお喜び申し上げるとともに、平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


この度、中丸雄一は結婚いたしましたことを
ご報告させていただきます。


現在、様々な分野で芸能活動ができているのも
全ては応援してくださるファンの皆様、
それから支えてくださる関係者の皆様のおかげであると日々嬉しく感じております。


これからは、より一層自分らしく芸事に励み、人に必要とされるように努めて参ります。

今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。


2024年1月16日
 中丸雄一

スポンサーリンク

KAT-TUN中丸の結婚に対し安堵の声多数

中丸雄一が平原で微笑んでいる

今回の中丸さんの結婚に対しファンは溢れんばかりの祝福のコメントを寄せるなか、「結婚できて良かった」と安堵の声を挙げる方も多く目立っています。

アイドルの結婚報告後は定番の「◯◯ロス」現象が起きるのは想定できますが、まさかの「安心感」をファンから向けられるという事態は少し珍しい気もしますよね。

スポンサーリンク

KAT-TUN中丸結婚にファンが安堵した理由3選

中丸雄一がこちらを見ている

それでは一体なぜ中丸さんはファンから安堵の声が多く寄せられることとなったのでしょうか?

その理由について深掘りしていきます。

働きすぎだった

中丸雄一が汗を拭いている

まず挙げられるのが、中丸さんが働きすぎで心配していたというファンの声です。

確かに中丸さんはその高いMC力やマルチな才能が高く買われており多数番組でのレギュラー出演を重ねていました。

・朝だ!生です旅サラダ(テレビ朝日)
・シューイチ(日本テレビ)
・家事ヤロウ!!!(テレビ朝日)
・KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン★お宝
トーク発掘SP(TBS) etc…

テレビ局を跨いでの出演はもちろんのこと「旅サラダ」「シューイチ」に関しては早朝の生放送であり、まさに朝から晩までのハードスケジュールをこなす毎日

それに加えて、2023年には幼い時から夢見ていたという漫画家デビューを果たし月刊アフタヌーン、2023年8月以降は自身のオリジナル漫画「山田君のざわめく時間」の執筆に追われる日々を送っていました。

KAT-TUNとしてのアイドル活動・テレビ出演・漫画執筆…まさに仕事漬けの過密スケジュールの極みの生活を送っていた中丸さんの様子を見て、ファンからもかなり心配される結果となっていたようですね。

恋愛気を感じなかった

中丸雄一が本を持ってこちらを見ている

続いてご紹介するのが、中丸さんの恋愛気の無さについてです。

https://twitter.com/violethashimoto/status/1747220456074272878?s=46
https://twitter.com/datemaki0306/status/1747287477004709929?s=46

先程の話に通ずる面もありますが、仕事漬けの多忙すぎるスケジュールをこなす中丸さんの姿をみて

「働きすぎて恋愛なんてしてる暇がじゃないんじゃ…」

と心配するファンが続出する結果となっていました。

更に40歳という節目に差し掛かっていたこともあり、

「そもそも女の子に興味あるの?」

という別ベクトルの懸念も呼んでしまっていたことも伺えます。

他人に興味ないと思っていた

中丸雄一がこちらを見ている

最後にご紹介するのが、他人自体に関心がないと思われていた点です。

このように仕事に対して淡々かつ直向きに没頭を続ける中丸さんの様子を見て、他人に無関心なアンドロイドのような印象を抱くファンの方も少なからずいたようです。

アイドル活動やその他の仕事全てに対して笑顔を絶やさず完璧にこなす様子から、

独り身でも不自由なく生きていけそう…

というイメージがファンの間でも確立されていったといえるでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は中丸さんの結婚に対しての「ファンの安心感」についてリサーチしていきました。

仕事一筋で”アラフォー未婚男子”となってしまっていた中丸さんに対して、多くのファンが漠然とした心配の念を抱いていたことがよく分かる結果となりました。

中丸さんファンの温かさを強く感じました…!結婚により今後中丸さんが更に幸せな人生を歩めるよう心から願っていきたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

彷徨(Samayoi)のアバター 彷徨(Samayoi) ブログライター

訪問いただきありがとうございます。
彷徨 (さまよい) と申します。

ブログライター歴9年目の、都内在住のサラリーマンです。IT企業にて、HPデザイン及び商品キャッチコピー制作等をしています。

いま世の中で話題になっているニュースや速報はもちろんのこと、意外と取り上げられていないマイナーでニッチな情報や噂などなど...
独自にキャッチしてお届けしていきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次