モグライダー芝大輔がイケメンすぎる!魅力の秘密はまさかのガリガリ?

モグライダー芝の記事のアイキャッチ画像

2009年に結成されたマセキ芸能のお笑いコンビ、モグライダー!

コンビ結成14年目にして、2021年以来2度目のM-1グランプリ2023のファイナリストに選出されました。

そんな勢いに乗るモグライダーですが、ツッコミ役の芝さんがイケメンすぎると話題になっています。

更にただイケメンと言うだけではなく、とある要素も相まって大きな魅力につながっているようです。

今回はモグライダー芝さんのイケメンっぷりとその魅力の秘密についてリサーチしていきます。

スポンサーリンク
目次

モグライダー芝がイケメンすぎる?

モグライダーの芝がこちらを見ている

モグライダーの芝さんがイケメンすぎるとネットで話題になっています。

モグライダーの芝さんは、少し丸目なフォルムの相方であるともしげさんの隣でキレのいいツッコミを華麗に織りなすというスタイルを確立しています。

見た目もツッコミもスリムでスマートという点もイケメンっぷりに磨きをかけていると言えそうですね。

また漫才の時など普段は眼鏡をかけて活動していますが、眼鏡を外すとイケメン度が倍増することで大きく話題になっています。

モグライダーの芝がこちらを見ている

芝さんが所属しているマセキ芸能社のモグライダー紹介ページに、芝さんが出演している「綾鷹」のCMがわざわざ載せられているあたり事務所公式で芝さんを推していることが伺えます。

https://m.youtube.com/watch?v=HNnF3Ihsrk0

確かに芸人とは思えない俳優顔負けのかっこよさですね!

スポンサーリンク

モグライダー芝はガリガリ?

甘いマスクに加え爽やかな笑顔で多くの女性を魅了しているモグライダー芝さん。

そんな芝さんは同時にガリガリであることも話題になっています。

ここで芝さんのプロフィールを振り返ってみましょう。

芸名 : 芝 大輔(しば だいすけ)
生年月日 : 1983年7月25日
血液型 : O型
出身地 : 愛媛県北宇和郡松野町
身長 : 175㎝
体重 : 50㎏ 
学歴 : 帝京第五高等学校卒業
資格 : 運転免許 (中型自動車免許)
趣味 : マッサージ巡り,昔のTV番組鑑賞,ウィキペディア鑑賞
特技 : ヨガのウナリ,ものまね,バレーボール

引用元 : マセキ芸能社ホームページ

上記はマセキ芸能社の公式に掲載されているプロフィールですが、身長が175cmあるのに対しわずか体重は50kg

芝さんと同年代のアラフォー男性の平均体重が
およそ72kg
(厚生労働省調べ)であることを考えると、かなりの痩せ型であることが分かりますね。

ガリガリの秘密はヨガ

モグライダー芝がヨガを見せている

更に特技として「ヨガのウナリ」と公言していることから、日常的にヨガを行なっていることが分かります。

このことは2018年に『にちようチャップリン』(テレビ東京)に出演した際にも披露していました。

モグライダー芝がヨガを見せている

みる限りほとんど肉がなく、骨が浮き出ているほどのガリガリっぷりですよね!

一般的な男性よりかなり痩せ型である理由は、まさにこの日々のヨガ活動による鍛錬の賜物と言って良いでしょう。

スポンサーリンク

モグライダー芝のガリガリっぷりも魅力に

モグライダー芝がこちらを見ている

ヨガを特技とする背景で、かなりのガリガリボディであることが判明した芝さん。

実はこの芝さんの「ガリガリっぷり」も魅力的に感じている方が多くいらっしゃいました

https://twitter.com/91granite/status/955072349941870593?s=46

このように多くの女子のツボに深く突き刺さっていることがよく分かりますね!

芝さんは確かにガリガリではありますが、体質や不健康な物によるものではなくヨガという運動により得た健康的なスリムっぷりであることもモテ要素の大きなポイントとなっているように感じます。

芝さんの「ガリガリっぷり」は日々の努力により得た賜物であるとも言え、そのストイックさやこだわりの強さも間接的な魅力に繋がっているといえるのではないでしょうか。

芝さんがイケメン+ガリガリの魅力を先導で体現していると言っても過言ではないかもしれません…!

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

お笑い界の新たなイケメン枠として話題になっているモグライダー芝さん。

更にその中で「ガリガリ系イケメン」という希少枠さえも確立しようとしてる辺り流石であるといわざるを得ませんね。

コンビとしてもM-1ファイナリストに選出されまさに勢いが止まらない芝さん…!芸人の枠を超えてあらゆる番組でマルチに活躍する未来もそう遠くないかもしれませんね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

彷徨(Samayoi)のアバター 彷徨(Samayoi) ブログライター

訪問いただきありがとうございます。
彷徨 (さまよい) と申します。

ブログライター歴9年目の、都内在住のサラリーマンです。IT企業にて、HPデザイン及び商品キャッチコピー制作等をしています。

いま世の中で話題になっているニュースや速報はもちろんのこと、意外と取り上げられていないマイナーでニッチな情報や噂などなど...
独自にキャッチしてお届けしていきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次