【画像】山本直寛とトリンドル玲奈のツーショットが微笑ましい!馴れ初めも発掘

トリンドル玲奈と山本直寛の記事のアイキャッチ画像

2024年1月19日、モデルのトリンドル玲奈さんが俳優の山本直寛さんと結婚したことを自身のインスタグラムで報告しました。

ビッグカップルの誕生に世間は驚きと祝福の声で溢れています。

そんななか気になるのはお二人の馴れ初めですよね。

今回は結婚前のお二人のツーショット画像などを交えつつ、お二人の出会いについてリサーチしていきます!

スポンサーリンク
目次

山本直寛とトリンドル玲奈の馴れ初めは?

山本直寛とトリンドル玲奈の写真

それではお2人の馴れ初めは一体などのようなものだったのでしょうか?

実はお2人は過去にドラマ共演がありました。

2020年2月放送BSプレミアムのドラマ
「捜査会議はリビングで!おかわり」で初共演

トリンドル玲奈さんはメインキャストの桂木綿子役山本直寛さん警察官役で共演を果たしていました。

この共演をきっかけに親睦を深めていったのかもしれませんね!

スポンサーリンク

山本直寛とトリンドル玲奈のツーショット

トリンドル玲奈と山本直寛の写真

また、美月ありささんの2020年投稿のインスタグラムにてお二人が写っている写真を発見しました。

それがこちら!

インスタグラムの投稿画像で男女4名が写っている

先ほどご紹介した「捜査会議はリビングで!」での撮影オフショットとして投稿された写真にて、隣同士で並んでいる様子が確認できました。

少し緊張しているのか、初々しい雰囲気がとても素敵ですね!

トリンドル玲奈と山本直寛が並んで写っている

この4年後にお2人が結婚していると考えると、本当に微笑ましいお写真です!

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は山本直寛さんとトリンドル玲奈さんの馴れ初めとツーショット写真についてリサーチしていきました。

2024年になってからビッグカップルのニュースが複数入り込んできてとても幸せな気持ちになりますね。

お2人の幸せを応援していきたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

彷徨(Samayoi)のアバター 彷徨(Samayoi) ブログライター

訪問いただきありがとうございます。
彷徨 (さまよい) と申します。

ブログライター歴9年目の、都内在住のサラリーマンです。IT企業にて、HPデザイン及び商品キャッチコピー制作等をしています。

いま世の中で話題になっているニュースや速報はもちろんのこと、意外と取り上げられていないマイナーでニッチな情報や噂などなど...
独自にキャッチしてお届けしていきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次